HTMLとCSSのお勉強

Webデザインには色んな勉強が必要みたいだけど、取りあえず手を付けてみたいのから

ということでHTMLCSSのお勉強から。

王道(らしい)サイトで勉強してみたよ。

Progate

ブラウザに直接コードを書き込んで即反映されるから

このコードでこう動くんだーとわかりやすかったよ。(雑

 

ドットインストール

3分の動画がいくつもあってProgateで勉強したことを復習することができたよ。

Webサイトの構成の考え方とかも教えてくれて結構ためになった。

 

ーーここまで勉強3日目ーー

 

よし!!!完璧だ!!

 

もう一人で作れるわ!

 

 

 

 

 

全然無理だった。

 

次は、本を読みながら色んなサイトの真似をしてコードを書いてみることにするよw

まだまだ始めたばかりだから焦らずゆっくりと基礎を固めようかな。