練習4とjQuery あとポケモン

今日はjQueryも使う練習問題に手を出してみたよ。

jQueryを使うとJavaScriptより簡単に一気にやれることが広がる。

 

もう少し練習問題を続けていけば、

どこかのサイトのコードも理解できるようになってくるのかな?

今は勉強も順調で結構楽しい!

 

ところで

ポケモンGOはまだ流行ってるのかな?

りゅー2さんは結構飽きてきちゃったw

ジムだけじゃなくて、もっと色々遊べる機能が追加されると

まだまだ、続けられそうだけどね。

 

今は、ポケモンGOよりも普通のポケモンやったり映画をみたいかもしれない。

すぐ飽きちゃうかもだけど、新作のポケモンやってみたいな。

 

ポケモンの映画はどこまでみたんだろう?

水の都(ラティオスラティアスがでてくるやつ)までは見た記憶があるなー。

歌がすごく良かった、カラオケで歌えるように練習しよう。

 

ポケモンの映画は今見ても楽しめるのだろうか・・・?

子供補正があったのかな・・・?

 

みんなはポケモンの映画どこまでみてた?

おすすめがあれば教えてね!